2010年2月11日木曜日

人気急上昇の気配が・・・




去年の秋に、防府商業の学生さんとの企画で完成した「焼きドーナツ」が、バレンタインを前に、人気が出てきてる気がしています。
一個 150円で、口にしたときのボリュームでしょうか?時期的に、チョコ味が人気みたいですが、5種のどの味もファンを増やしているような・・・。学生さんとの商品開発は、いろいろありましたが、この焼きドーナツは「みかんちゃん」を追い越す勢いがあるようです。安くて・おいしくて・お腹いっぱいに!!
この3拍子そろったおやつとして、愛され続けたい。一口食べたら笑顔がこぼれて、二口食べたら会話が弾み、三口食べたら元気が出る・・・そんなおかしかなあ~。
そういえば、今はありませんが防府高校の近くに「七福まんじゅう」というお店がありました。味のあるご主人が作られる、あの「まんじゅう」が特に寒い季節、気持ちをあったかあ~くしてくれる、そんな存在だったのを思い出します。シェモムのおかしも、そんな・・・元気・勇気・ほっと一息・・・そういう存在になれたら幸せだなあ~って思います。一度、ご賞味ください。そして、貴重な感想いただけたら、うれしいで~す。

1 件のコメント:

  1. キャラメル味!!特に風味がなんともいえません☆☆☆

    返信削除